サイト開設ー 9/9更新 利用規約追加

まぁてきとーによろしくー(cv シャル)

あとダウンロードのリンクが切れてたら

報告いただけると嬉しいです

ダウンロードはリンクからお願いします
追記
6/9
この度名前を2つにすることにしました

kiraとキリエライトという

名前でやっていこうと思います

これからもよろしくお願い致します

9/9 更新
キャラ使用について
自分の制作のキャラを以下の条件下で使うことを禁じます

・キャラを批判する様な大会等には出さないで下さい

以上の事を追加します勝手ではありますが守って頂けると嬉しいです

11/25
記事を少し変更しました

Riesbyfe_Stridberg_Arrange_ver.1.0 公開

リーズバイフェを自分なりにアレンジしたキャラです

色々と不備はあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

何かあればTwitterやブログになどにご連絡下さい

このキャラの無断転載、改変したものを配布等はご遠慮下さい。

1P

凶上位くらい

2P

狂下位くらい

3P

狂中位くらい

4P

狂上位~神下位くらい

1/21
正式版ver,1.0を 公開

・AIを調整

・不具合修正

DLはここから
http://ux.getuploader.com/kira_download/

Addict_eyes_Tohno 魔眼遠野 α版公開

だいたい形になってきたのでバックアップもかねて公開します

なるべくほかの遠野や七夜と被らないように作成したつもりです

またこの前ブログで貰ったコメントは次回搭載する予定です

バグや何かありましたらブログかTwitterなどにご連絡下さい

AIなどはないので作成していただけると嬉しかったりします

DLはここから
http://ux.getuploader.com/kira_download/

製作画像bandicam 2016-12-27 21-39-50-772
bandicam 2016-12-27 21-39-14-541
bandicam 2016-12-27 21-39-26-474

制作中 Addict_eyes_Tohno

広告消しもかねての記事です

現在Addict_eyes_Tohnoを作成しています

コンセプトは他の遠野改変と被らないことです

また魔術を使う設定なので魔術の案とかありましたら

コメントして頂けると嬉しいです

製作中画像bandicam 2016-12-11 14-24-23-366
bandicam 2016-12-11 14-24-29-220
bandicam 2016-12-11 14-25-04-838
bandicam 2016-12-11 14-33-06-789


通り魔七夜EX 更新

色々と不備はあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

何かあればTwitterなどにご連絡下さい

authorname = "kira"

11/4
公開

1P-11P
狂上位

(カラーが上の方が少し死ににくいです)

12p
撃破挑戦キャラ

11/6
バグ修正

設定の幅を広げました

フリーズする要因を修正

12p
撃破条件追加どちらも撃破確認済み
プロフィール

kira

Author:kira
まぁ茶でもどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来た暇人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる