狂最上位最強は誰か?その目で見てみよう大会


アクセラ七夜君は1pでの参加ですね
って思ったら2pなのかな?
2pは欠損キラーないと倒せないので狂最上位で
倒せる人居るのかな…とりあえず完走頑張ってください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごく遅いですが、私の動画を紹介していただきありがとうございます!
その件については、氏のtwitterを見た際に同じ事をつぶやいていたので、
それを見た際に旧アクセラ七夜のカラーを2pから1pに変えさせていただきました。性能をちゃんと理解せず氏のキャラを使用してしまい、本当に申し訳ありません。
プロフィール

kira

Author:kira
まぁ茶でもどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来た暇人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる