野生七夜強化版について

混沌の理氏の大会動画に

野生七夜強化版最新版は

削り殺せないというコメントがありましたが

最新版でも削り殺しは可能です

気になったので記事にしてみました

次回更新時には殺傷力アップスイッチが完成

したら更新しようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画の方でコメントをした者です。
何度戦わせても黒白七夜が強制死の宣告により自殺していたのでおかしいと思っていたのですが、強制死の宣告スイッチをオフにしたところ190000Fほどで削り切れました。
勘違い及び周囲を惑わすのようなコメントをしてしまい申し訳ないです。

Re: No title

> 動画の方でコメントをした者です。
> 何度戦わせても黒白七夜が強制死の宣告により自殺していたのでおかしいと思っていたのですが、強制死の宣告スイッチをオフにしたところ190000Fほどで削り切れました。
> 勘違い及び周囲を惑わすのようなコメントをしてしまい申し訳ないです。
了解ですその点については大丈夫ですよ
プロフィール

kira

Author:kira
まぁ茶でもどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来た暇人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる