不具合?いいえ相手の%Nです

[追記]
該当する動画出した人でこの記事を見たらコメントください

この動画で起きてる


不具合は100%こちらの不具合ではありません

相手側(アレンジアクセラレータの)の製作者特定の%N(隔離技術)です(アレンジアクセラの%N記述)bandicam 2016-07-25 21-47-24-953
bandicam 2016-07-25 21-47-03-360
これらはおそらく強制タゲからtragetlifeaddによるものです

しかし相手のを2p側に置くと自分の記述で死にます

(この記述は2pのタゲを強制的に取るものなので自ら自分のタゲを取り死ぬというわけです)

後者の方もこの%Nによる後遺症によるものなので

こちらではどのようにも対応することができません

また%Nはお使いのPCを壊す可能性もあるので

お気を付けください

それでは自分はfate/goの6章で金リンゴを使ってから動画に気づいたので

これで失礼させてもらいます

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。自分は記述についての知識が皆無なので。バクかもと思って投稿させていただきました。解決いたしましたので。動画を削除しようと思います

Re: No title

> ありがとうございます。自分は記述についての知識が皆無なので。バクかもと思って投稿させていただきました。解決いたしましたので。動画を削除しようと思います
了解しました
プロフィール

kira

Author:kira
まぁ茶でもどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来た暇人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる