制作中 Addict_eyes_Tohno

広告消しもかねての記事です

現在Addict_eyes_Tohnoを作成しています

コンセプトは他の遠野改変と被らないことです

また魔術を使う設定なので魔術の案とかありましたら

コメントして頂けると嬉しいです

製作中画像bandicam 2016-12-11 14-24-23-366
bandicam 2016-12-11 14-24-29-220
bandicam 2016-12-11 14-25-04-838
bandicam 2016-12-11 14-33-06-789



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざとだったら申し訳ないんですが、立ち絵やカットインは全部遠野にした方がいいかなと思います。

魔術でしたら背後に魔法陣展開してビームとか。手から直接出すのは既に復讐さんがやってますが、展開系ならまだ無かったはずです。

No title

地面にナイフを刺して、そこから魔法陣展開するってのもアリかな?

なんだかんだで、ビームを撃つ志貴勢はそれなりにいても魔術メインってのはいませんね・・・
楽しみにしてますので制作頑張ってください
プロフィール

kira

Author:kira
まぁ茶でもどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来た暇人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる