Linne_SS ver1.00

色々と不備はあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

何か案などがあればTwitterなどにご連絡下さい

このキャラの改変と転載を禁じます

一応人操作用に作ったつもりです

バランス関連やバグ報告があれば
Twitterなどにご連絡下さい
皆さんの連絡でバグや判定抜けなどの修正を行いました

8/27
hitdefを変更

AI追加

バグを修正

;---------------------------------------------------------------------------
;カラー差
;---------------------------------------------------------------------------
1p-12pまで搭載

6p 攻撃時中無敵

7p 攻撃時大無敵

8p以降 攻撃中無敵
DLはここから
http://ux.getuploader.com/kira_download/

Riesbyfe_Stridberg_Arrange 更新

リーズバイフェを自分なりにアレンジしたキャラです

色々と不備はあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

何かあればTwitterやブログになどにご連絡下さい

このキャラの無断転載、改変したものを配布等はご遠慮下さい。

1P

凶上位くらい

2P

狂下位くらい

3P

狂中位くらい

4P

狂上位~神下位くらい


7/18

・細かいバグを修正

・七夜死貴にイントロ追加

・セブンスに音がなかったので修正

DLはここから
http://ux.getuploader.com/kira_download/

エミヤのイントロ募集

エミヤの対応イントロを募集します
例えばこのキャラセイバーぽくね?
とか
このキャラランサーぽくね?
というキャラがいたらname付きで書いて頂けると嬉しいです
エミヤのランクは凶上位から狂最上位(予定)

もちろんその対応で性能が上がったり下がったり
することは無いのでお気軽にコメントしていただけると嬉しいです

F-nanaya のーまるおにいちゃん

このキャラはカオスキャラじゃないよ!!!!!!

もしウソなら地面に埋めt(ry)


ランクは設定次第で狂下位から狂最上位

色々と不備はあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

何か案などがあればTwitterなどにご連絡下さい

このキャラの改変と転載を禁じます

DLはここから
http://ux.getuploader.com/kira_download/

MBキャラ3体イントロ追加更新

魔眼遠野にイントロを追加したので
以下の3体を更新しました

・魔眼遠野

・リーズバイフェアレンジ

・両儀式アレンジ

DLはここから
http://ux.getuploader.com/kira_download/
プロフィール

kira

Author:kira
まぁ茶でもどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来た暇人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる